太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

しんどすぎる。

この感覚、

東日本大震災の時と似ている。

あのときもしばらく寝込んだ。

気晴らしする元気もない。

何が悪いかって、

世間の目が怖い。

もしコロナにかかって他の人に移してしまったらと考えると、

なんにもできない。

開き直るしかないのか。

開き直れないでいるのか。

気持ちがズーンと沈んでしまっている。

困った。

ワタシコマタアルヨ。

 

元気を出しにラーメンでも食べに行きたいくらいなのだが、

それすら困難だ。

 

明日から首を突っ込んでいたダーツ場が再開する。

行こうか行かないか。

悩む。

まぁ明日は通院なので、

自粛生活について聞いて来ようか。

 

ダーツ投げる元気もだんだんなくなってきた。

起きているのも辛くなってきた。

どうしたもんかなぁ?

 

コロナさえなければなぁと思いつつ。

どうしようもなく打ちひしがれています。

どうしたらいいんだろうなぁ?

 

ぢゃ、また。