太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

鋼の錬金術師視聴完了。

見たね~。

ダーツ投げながらだけど。

面白かったけど、

見るのに疲れちゃった。

てかダーツ投げながら見るの良くないような気もする。

 

店を出すのがとても難しい。

こりゃとん挫するかな?

というレベルで難しい。

ちょっと長丁場になりそう。

 

築館に出稼ぎに行くか?

月10万はかかるけれど、

地元で店を出すよりは安く上がる。

その方向も考えないといけないな。

そうなるとダーツ投げる時間が取れなくなるかもしれない。

それも難しいな。

ちょっと相談だな。

なんとかならんかな?

 

ダーツ、

あきらめきれない。

誰か引導を渡してくれればいいのに。

可能性はどんどん広がるし。

 

しかし、

自粛生活やめても行くところがない。

遠くに行けばいいのだが、

なんかちょっとそれもしんどいし。

なんだろう?

あれだよね。

コロナにかかるんじゃないだろうかという不安が、

めっちゃプレッシャーだよね。

かかったら絶対責められるし。

でもそれを考えたらなんにもできないよね。

すごく悩む。

 

悩み過ぎてなんにもできない状態。

そんな感じ。

コロナさえなければ。

そう思ってしまう。

もう何をしたらいいのか。

ちょっとわからない。

 

ドライブしたいけれど、

越県したらまずいし。

いやもう越県しちゃおうか?

 

具合悪いな。

もういったん寝て休むか。

 

ぢゃ、また。