太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

年寄か!?

やはり夜起きていられなくて早く寝て、

寝ていられなくて早く起きてしまう。

 

まぁ今無理に生活リズム変えようとするのが難しいのかもね。

制約なく生活できるから、

自然と暮らすことのできる時間帯で生活するでいいかも。

実際に店が始まってから生活リズムを整えるでいいかな?

 

やることたくさんあって、

困っちゃう。

家のダーツ用品の整理。

ボドゲの精査。

妻の接待。

店の告知。

パンフレットの作成。

溜まってる読むものを読む。

アニメも見る。

マシンのディーラーとも商談しなきゃ。

こうやってリストアップすると、

焦りは消えるよね。

 

さて、

用品の整理から入りますかね?

でかい容器3つ買ってきたけど、

ぶっこんじゃっていいのかしら?

半透明だから大丈夫かな?

やっぱり釣具屋で小物入れを買ってきてからにしようかしら?

じゃあボドゲの精査?

youtube見るだけだし。

 

ちょっとずつ店の告知もしています。

Twitterの方は一日に数人しかできてないけど。

LINEの方は終わりました。

もう大変でしたよ。

やり取りが。

みんなちゃんとホームページ見てくれたかな?

ブログで営業告知するのまで気づいてくれたかな?

まぁいいか。

後で連絡くるだろ。

 

あ、

父上様に築館の方の進捗状況お知らせしとかなきゃ。

そろそろ起きるかな?

 

ぢゃ、また。