太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は投げ込んできた。

でも投げ込んだっていっても6時間だけだが。

 

とりあえずいい感じになってきた。

でも午前中は薬が残っていて、

体が思うように動かなかったですが。

 

まぁ直されるところも少なかったし、

もう自分では粗探しできない。

そんなところまで来ました。

 

越境制限が解除されたので

魔法使いに会いに三重に行こうかキャンペーンの発動ですよ。

来てもらうのはコロナでちょっと難しいかなと。

いつ行くかはまだ未定。

1人か誰か一緒に行くかも未定。

1人なら下道で2泊3日。

誰か一緒なら高速で1泊2日か日帰り弾丸ツアーか。

どうなることやら。

 

下道で行けば高速往復代24,000円がネカフェ代6,000円で済む。。。

悪魔のささやき。

まぁ食事代で多く見積もって10,000円はしないだろうからな。

高速割引ないのかな?

あれば使いたい。

調べてみるか。

 

今日は妻の実家のルーター新調のミッション。

どうなることやら。

 

ぢゃ、また。