太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠れているのか眠れていないのか。

夜は考え事し過ぎて寝つきが悪くなって、

昼寝は気がつけば寝てるし2~3時間寝ちゃう。

 

夜型になっていたところに

体調を崩して寝っ放しの数日間に

緊急事態宣言による急な昼型への転換を余儀なくされたトリプルアタック。

 

また体内リズムが滅茶苦茶になってる。

 

妻の副反応が治まってきたようだが、

通常の調子悪いのが始まっているようだ。

 

手巻き煙草の探求が進んでいる。

ブラックデビルを買ってみて吸ってみたが、

懐かしい感じがした。

メンソ入りフィルターで吸った方が好き。

しかし、

付属のペーパーはいただけない。

まぁ再開してから使ってたペーパーに比べたら

全然良いのだが、

チェの付属のペーパーが上出来すぎる。

OCBのアルティメットも使ってみたらチェ以上だし。

でもチェ付属のペーパーで十分。

ペーパー目当てでチェにするかもしれない。

明日にはスリムエクストラロングメンソールのフィルターが届く。

長さ細さの使い勝手を考えた結果、

それに至った。

 

明日、

久しぶりにダーツバーに行って来ようと思う。

ドンキホーテにシャグを買いに行くついでに。

ダーツの練習しながら観たいものを見ながら練習したいので、

またしばらく行けないが。

 

あとはなんだろう?

シャグを色々試すのもアリかなと思うが、

コストを考えるとそんなに選択肢は無い。

 

今日は明日のためにもう寝て、

明日起きてからまた考えよう。

 

考えないといけないことが山ほどあるから、

ダーツバーに通うドライブ時間も必要なのだが。

体は一つしかないし

時間も有限だ。

 

ちょっとオーバーワークだなと感じるが、

なんとかこなすしかない。

まだ体調も万全には程遠い。

 

もう何が何やらという感じになっているが。

いくつか同時進行でやれるだけこなすしかない。

 

難しいなこりゃ。

 

しばらく映画館に行くことが無ければ

なんとかなるかな?

映画館はスケジュール的にも

プレッシャー的にも

他のことができないという縛りが多過ぎる。

去年の10月から何回映画館に行ったことか。

そうだよな。

年に1~2回しか映画館なんて行ってなかったのに、

かなりの回数行ったからな。

しかも遠くは栃木とかまで。

 

さて、

これくらいにして寝るか。

 

ぢゃ、また。