太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

敵は本能寺にいない。

ようやく仮契約の目処がついてきた。

しかし、

なかなか連絡がつかなくて大変です。

連絡つかないと話が進まない。

話が進まないと何も進まず足止めを食らう。

足止めを食らうと不安になる。

不安になると調子が悪くなる。

調子が悪くなると倒れる。

といった具合。

 

連絡がつかないと本当に困る。

 

レボトミンを飲んで午前中寝てたが、

いい感じに休めた。

強いんだけど、

少なめに飲んで寝れば大丈夫そう。

少しろれつが回らなくなるが、

頭がショートするよりはマシだ。

 

今日は水曜日。

ようやくひと段落着いたのか?

あとはゆっくり計画を練っていけばいいのか?

 

ラーメン食べたい。

元気を出すためにラーメン食べたい。

美味しいラーメン食べたい。

 

今日はひとまず休みましょう。

考えないで、

のんびりゆったり過ごそう。

 

のんびりと

何も考えこまず

何もやらず

ただダラダラと。

 

面倒くさいことを

ギリギリと考え込み

ドンドコ進めて

寸暇を惜しんで過ごすのも

けっこうしんどい。

 

のんびりまったり過ごしたい。

 

片づけ全然進んでないが、

もう仕方がない。

嵐のような日々。

とりあえず今は休みたい。

休んだらまた元気になるだろう。

 

喉がイガイガする。

痰が絡む。

鼻水が出る。

もしかしなくても風邪だろう。

早く治したいけれど、

どうにもならないでいた。

あれ?

これってアレルギー?

とも思うが気のせいにしよう。

 

今日の夕飯をラーメンにしようか?

 

眠たい。

ヒジョウニ眠たい。

どっと疲れが出たのかな?

 

あぁ、

もう妻が仕事終わる時間だ。

迎えに行ってそのままラーメン?

 

しんどいなあ。

 

ドライブしていれば頭の中整理されるかな?

 

ぢゃ、また。