太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やらなきゃないこと後回し。

やらなきゃないこと後回しにしています。
特に何かしているわけではないけれど、
なんかスイッチが入らない。
今日はほとんど寝てたし。
ほんともう12月仙台戦がすぐ来ちゃいますよ?
やばいね。

遊んでる場合じゃないのだが、
遊びの予定が詰まってます。

とりあえず今夜バレルが届くので、
届いたら花見に行って、
そのあと何時からかわからないけれど麻雀。
明日は盛岡。
明後日の大曲はパスしようかな?
本気でしんどい。
てか今夜の麻雀は何時からよ!
連絡ないと予定が立てられないし。

日中に花見に行こうと思ってたら、
妻が頭痛いと言い出したので行けず。
予定がずれ込み。
予定通り進まないとドンドンぎゅうぎゅうになっちゃうよ。
ぎゅうぎゅうしんどいよ。

バレルを今夜受け取らないといけないのがネック。
夜間指定で届くといっても19時から21時の間届くまで動けない。
かといって今夜花見をしなければ今年花見できない可能性もあるし。
くそう。
体が10個ほど欲しいぜ。

肉体的には疲れてないけれど、
精神的に追い詰められている感がすごくあります。
いつものことですが。
とりあえず乗り切れ!

ぢゃ、また。