太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

もう一息。

だいぶ咳や鼻水が出なくなってきた。
この調子で今日中に症状が治まってくれれば助かるんだがなぁ。
そこまでは無理かな?

しかし今回の風邪はひどかった。
なんもできなかった。
咳と鼻水で集中できないし思考回路もパンクしてた。

風邪の治り際には温泉に入っちゃダメですね。
元気な時じゃないと効果てきめんですね。

でもまだアオッパナが出るし、
喉もスッキリとまではいってないので、
大人しくしてようと思います。

明日車検に出しに行かないといけないので、
車の片付けもしないといけないのだが。
仕方ない、
やるか。

ぢゃ、また。