太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

キツイなっしー。

昨日も吐き気をもよおしながらの出勤。
緊張がものすごい。
なんでなんだろうね。
何に緊張してるんだろうね?

謎は深まるばかり。

体力がついて行かず、
帰ってきたら夕飯食べて寝るばかり。
朝も起きられず。

こりゃ力の入れ具合を加減しないと体がもたないな。

と、
思っているのだが、
なかなか抜き方がわからない。

てか一人で作業しているから、
ペースもわからない。

こりゃどうしたもんかのう。

難しい作業ではまったくないのだが、
疲れが酷い。
緊張疲れも重なってるのかなぁ?

適度にやるのが難しい。
もう少し力を抜いてやってみるか。

今日は無事行けるかな?

風邪を引いたみたいだったが、
夜中に寝汗をかいてだいぶ楽になった。
喉も痛かったが治った。
咳も治まった。
これなら大丈夫だろう。

あとはもう慣れるしかない。

ぢゃ、また。