太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

glo生活。

gloを吸い始めてはや数日、
紙巻きに比べると吸った感が無いが、
禁煙してた分すんなり馴染めたかな?

IQOSに比べると、
めちゃくちゃいいです。
セットしやすいし、
一回に沢山吸えるし、
掃除も楽だし、
充電も早いし。
まぁ吸殻が長いのが困るくらいかな?
IQOSと同じで臭いもそんなにつかないし、
とりあえずglo買って良かった。
どうしても吸わなきゃないという気持ちはあまりないが、
頭のグルグルを止められるようなので良さげ。
どうしても吸わないといけないというシチュエーションが
起こらないでくれれば文句はないのですが。

一日に一箱も行ってないかな?
別に我慢してないけど、
そんなに本数が増えて行かないのはいいかな?

なんぼか禁煙してて思ったことは、
何かきっかけが無いと
延々と考えてしまうということ。
延々と活動してしまうこと。
煙草辞めたのにすごく疲れやすくなったと感じていたのは、
休みなく活動していたからだった。
ダーツも3時間でカウントアップ40ゲームくらい軽くしちゃうし、
家にいてもすぐにダウンしちゃうし。
何か休憩するためのきっかけが無いと駄目だね。
タールが無い分効果無いかなと思ったけど、
十分きっかけ作りとしては役に立っている。

まぁアレだ。
お金はちょっとかかるけど、
いいんじゃね?
と、
思った。

ぢゃ、また。