太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

glo全国発売まであと僅か。

その前に買い置きが無くなりそうなので、
今度通院するときについでに2箱くらい買って来ようと思います。
来月2日か3日に仙台のgloストアに行こうかと思っています。
全種類一箱ずつ買うでもいいのですが、
それも大変だなぁと思うので。
でも面倒くさくなったら宮城のコンビニで買います。
とりあえず、
来月が楽しみです。
でも吸った感が満足できないので、
本数が増えたりしてないだろうかと不安です。
でも紙巻き煙草はもう吸いたくないかな?
安いFORTEを吸うという選択肢もあるが、
煙たいんだよなぁ。
でも手巻き煙草も煙たいんだよなぁ。
巻けないし。

新フレーバーに期待。
メンソールよりも良いモノだったらいいな。
レギュラーのより濃いものも楽しみ。
早く来い来い10月2日。

ぢゃ、また。