太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は盛岡へ行ってきました。

ほぼとんぼ返り。
TSUTAYAとドンキに寄ってちょっと買い物したくらいで。
一人で行こうと思ったのに、
妻がついてきてなんか疲れ倍増。
昨日はそれだけでぐったり。
疲れが取れてないのかなぁ?

今日から妻は家族旅行。
僕が猫の世話をしないといけないので、
ドッキドキ。
大丈夫かなぁ?

もうダーツ触らないでいるのが5日目です。
こんなに触らないのは久しぶりな気がします。
どこまで伸びるのかこの記録。

gloは煙たくないので何本でも吸えてしまい、
本数が増えています。
こりゃどうにかしないと大変だ。
禁煙できればしたいなぁ。
できるんだから、
してもいいんじゃないだろうか?
と思いつつ、
なんで一昨日カートン買いしちゃったんだろうと後悔。
ついつい吸っちゃう。
いかんなぁ。
それもこれもトラブルの犯人のKaZが悪い。
もったいないけど、
禁煙しようかな?
vapeで代用できるか試してみるか。
タールが無いgloは怖い。
そんな気がしてきた。
ニコチン切れが辛いのは二日くらいだ。

3ヶ月煙草無しで生活できたんだから、
大丈夫だろう。
というのが、
禁煙失敗する要因なのはわかってる。
ダーツを辞めて、
ストレスの原因を取り除けばいいんだろうけどね。
辞めたくないし。
ちょっと精神的に余裕を持って生活するしかないよね。
悪口も受け流せるようにならないと。

お、
vape今吸ってみたが、
吸い始めにあった辛さが無くなっている。
もしかして機械の最初のすかしっぺだったのか?
これはいい感じだ。

ここ数日、
大便が出なかったのだが、
先ほど出ました。
大量に。
お腹が痛くなるくらい溜まっていたので、
良かった。
下剤飲もうかと思うほど痛かったので、
本当に良かった。

あれ?
またvape吸ってみたら辛いぞ?
どういうことだ?
うーむ。

まぁこれからしばらくvape生活を送ってみよう。
gloは持ち歩かん!

ぢゃ、また。