太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いやんもう。

題に深い意味は無いですが。

 

昨日は軽く昼寝してダーツバーへ。

 

今どれくらいのレベルなのかを確認。

思っていたよりまぁまぁ打てるじゃないか。

 

グリップを戻した。

まぁ楽だよね。

課題は山積みだが。

 

仙台からベロベロに酔っぱらった皆様が来店。

楽しかったよね。

19時から3時過ぎまで投げてたよ。

 

今日はお休みDAY。

明日うに丼を食べに行くため。

車の中を片づけないと。

 

片づけ終わったら寝ていたい。

疲れた。

 

明日出発時間少し早めようかな?

いつもの時間配分で予定組んじゃってた。

母上様いるんだった。

しかし三陸道を走るから休憩場所あまりないんだよな。

どうしようか。

11時開店だから、

10時半くらいに着いていたい。

7時半出発にするか?

調べたら1時間半で着くらしい。

予定通り8時出発でいいっか。

 

あとは12時にあっちを出て15時に帰宅すれば

また明日ダーツバーに行けるかな?

元気だったらだけど。

 

あ~予定がギチギチ。

いやんもう。

 

今日も家で投げようかと思ったが、

やっぱりお休みDAY。

 

ぢゃ、また。