太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ネモい。

昨日は新規のダーツバー2軒に出向いた。

 

まぁダーツバーってあんな感じだよね。

っていう感じ。

 

ダーツはようやく癖を活かすということが理解できた。

今まで自分の癖をどうにか無くせないかと考えて投げてきたが、

それはとても効率が悪いことにようやく気づけた。

ここからどうするか。

ダーツを続けるかあきらめるか。

まぁそう極端にならなくてもいいのだよ。

 

あとはどうするか。

少しずついろいろやれればいいが、

なかなか気力が出ない。

できることを少しずつやるしかない。

 

7月ももう終わる。

あっという間だな。

どうにかしないといけないが

なかなかね~。

 

今日もダーツバーに行こうか悩み中。

土日行けないから、

木金行けるかな?

と思ってたけど。

なんとなく今日疲れてる。

今日は休もうかなぁ?

 

手巻き煙草

めんどくさいなやっぱり。

吸いたいときに作り置きがないとパッと吸えないのがネック。

そういうときがほぼなので。

難しいかな?

値段的には節約も微々たるもの。

ただ同じ値段でうまい煙草かまずい煙草か

それくらいなのだ。

時間とお金と労力を天秤にかける。

答えはFORTE。

 

ヨシ!

今日は休もう。

 

ぢゃ、また。