太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

倒れていない。

水曜日に話を聞いてから4日間経つのかな?

いまだに考え続けてるけれど、

オーバーヒートしていない。

すごいぞ。

 

僕の最大の欠点であるオーバーヒートが落ち着き、

薬を飲んでれば眠れるし、

これはもうだいぶ変わったんじゃないだろうか?

もう大丈夫なんじゃないだろうか?

 

しかしここら辺の賃貸物件は高い。

これでは賃貸料だけで足が出る。

これは困った。

 

家を借りるのはそれはそれでかかるし、

困ったぞ。

 

大学はもう半分あきらめモード。

その道がやりたいことならやる気も出るが、

別に関係なくなった今

時間とお金と労力がもったいない。

 

コロナウイルスが流行っている。

この先どれくらいの威力を持って拡大するかわからないけれど、

ワクチンが無いってのが怖い。

しかし、

かといって家にこもりっきりというわけにもいかない。

都会では大変な事態になっているというが、

田舎はまだまだそこまでではない。

トイレットペーパーやマスクなんかは品切れらしいけど。

 

変Tシャツ止めようかと考えている。

僕のアイデンティティーだが、

それを壊そうかと。

ちょっと作り上げたものを変えようと思っている。

これはかなり最初はクルと思うが。

 

さて、

私はどこへ向かうのか。

わからないけれど、

楽しく生きたい。

自分のやりたいことをやって生きたい。

やれることが何か、

探しながらだけど。

 

頑張ろう。

 

ぢゃ、また。