太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は雨の仙台へ。

地元は降ってなかったので、
車に置き傘してなかったら大変なことになってしまっていた。
良かった。

いつもの駐車場を通り過ぎ、
立体駐車場に停めた。
平日24時間1000円だったから。

キャンパスに到着し、
お昼を学食で食べようとしたら、
CLOSEの札が。。。
マジか。
そのままお腹が空いたまま相談へ。

相談ではやはりなんとかなりそうな感じでした。
とりあえず、
取り越し苦労?
です。

そのあとハイブでスタッフと対戦して、
めっちゃ調子悪くて。。。
ハット率が低すぎ。
どうした?
と思った。
なんか変だったなぁ。

それから駅前を徘徊して、
車に戻り帰路についた。
ガソリンが持つか心配だったが、
なんとか帰宅。
泉店より駅前店の方が遠く、
時間も片道30分くらい長くなる感じ。

今日は午後から友達とダーツの予定。
どうなることやら。

さっきスクーリング試験の評価を見たら秀?
マジか。
スクーリング試験の問題をよく見たら、
用語の説明だけにならないようにしてください。
と、
書いてあったのを一昨日見て、
やっべ用語の解説しかしてねぇよ。
もしかしたら落とされる??
と思ってたのでビックリ。
本当に評価の基準がよくわからない。
まぁこれでレポートを書き上げればいいやということで、
本当に気が楽になりました。

相談の際に聞いたのですが、
皆さんレポートが書けないってどうしてですか?
と聞いたら、
何をかいたらいいのかがわからない人や、
もう勉強の仕方を忘れてしまったという人もいるらしい。。。
僕なんてある程度頭に情報をインプットしたら、
自動書記でレポートなんてでき上っちゃうよ?

さて、
本読むか。
レポート書くために。

知識を深めるために本読みたいなぁ。

ぢゃ、また。