太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

VAPEを注文。

なんかVAPEでもいい気がしてきた。
ので、
またちょっと調べてVAPEを注文。
とりあえず、
簡単で、
ある程度バッテリーが持って、
FLEVOよりもコスパがいい物。
という感じで探した。

まぁ30日までお預けだが。

急がないからいいのだが。

明日、
模様替えします。
午前中から。
何時に終わるかな?

テレビでコナンやってる。

寝ないと。

わたしつかれたわ。

今日もダーツ投げてない。
でもまぁいいか。
そんな気分。

もう今日は頭があかんなぁ。

オンデマンド・スクーリングを二つやっつけたら、
少し休みたい。
精神的にやられてる。

こんな体も心もヘロヘロじゃ、
何もできやしない。
立て直しが必要だ。
そのためには。。。
休まないといけないね。
ダーツもしばらく休んで、
スクーリングを終わらせることに集中しなければ。

オラしんどい。

コナン終わっちゃった。

おやすみなさい。

ぢゃ、また。