太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

何故?

なぜあんなイカレタ奴と繋がってトラブルになったんだろう?

久しぶりにTwitterで検索しようとしたときに

奴がまたアカウント名を変えて

好き放題やってるのを見てしまった。

 

ただの馬鹿じゃん。

 

一瞬思い出して頭が沸騰しそうになったが。

奴はとてもかわいそうな奴だなとしみじみ。

Twitter上でしか好き勝手に言えない、

哀れな奴。

 

二度と顔は見たくないが、

勝手にコロナにかかって死ぬんじゃない?

と思うことにした。

 

とりあえずなんか嫌な気分にさせられたので

ダーツの練習は今日は終わり。

嫌な気分のまま練習してもいいことない。

 

今日は早く寝よう。

そして嫌な気分をリセットしよう。

気がついたらもうすぐ夕飯食べて寝る時間だし。

 

今日もろくに練習できなかったな。

期限は近いというのに。

 

まぁ急がば回れ

とは言えないが。

 

下痢の原因がわかったと思ったらトイレにしょっちゅう行きたくなるし。

今日は厄日だ。

こんな日はさっさと終わらせるのが吉だ。

 

明日はいい日だといいな。

 

ぢゃ、また。