太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

疲れるな。

ダーツのフォーム構築、

なかなかに手こずっている。

まぁそりゃそうだろうと思うが。

 

右腕に入っている。

なかなかにポイントが多過ぎるぞ!

 

13日までに完成するのだろうか?

14日には2回目のワクチン接種が控えている。

ゼリーとか買い込んできた。

二人3日分と思ったら

けっこうな量と額になった。

痛い。。。

 

すぐポチるのをできる限り我慢していたら、

FIDO代がちゃんと捻出できそう。

axeフライトもフォーム完成してからでいいや。

無駄になる可能性もあるし。

 

フォームは右腕以外はほぼ完成している。

今までよりさらに出力はアップしている。

右腕の出力を可能な限り抑えても大丈夫なくらい。

まぁやってみてだけどね。

もしかしたらもっともっと出力上がるかもしれないし。

 

ダーツバーにはいったいいつになったら行けるんだろうか?

時短中には行けないのかな?

どうなるかはまだこれからの進捗状況によるけど。

実機で検証もしたいなとは思ってるんだけどね。

ランボードじゃ刺さり具合とかまったくわからんのぢゃ。

今日行って来ようかな?

 

買ってきたゼリーを食べたい気分だぞ?

どうする?

食べちゃう?

 

さて、

今日も張り切らずに練習開始しますか!

 

ぢゃ、また。