太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

一日。

まるっとPCを修理していました。

最初は開け方がわからなくてあきらめようかと思ったが、

頑張って開けて壊れたっぽいHDDを交換して、

あとはOS入れるだけ。

 

疲れた。

 

他なんもしてない。

 

明日は富谷。

 

もう眠いのは何故?

夜型になってきたんじゃないの?

 

明日は8時起きで間に合うはず。

だよな。

いや、

8時出発だ。

危ない危ない。

 

あとは大丈夫だろうか?

 

明日映画観た後ちょっとゲーセンに寄って

ドラマニやって来ようと思ってたけど、

明後日妻が無限列車編4回目を観ることになったから

帰ってこなくちゃいけなくなった。

 

さて、

もう寝たい。

眠い。

何故だ!?

 

土日の予定が無くなったので、

僕はどうしようか悩み中ですが、

今日が木曜日なんですよね?

明日がまだ金曜日だよね?

 

なんか曜日感覚がおかしい。

 

あ~もう。

眠い。

どうしたもんかのう?

 

しかしドラマニはやれる時間帯が限られてるからやりにくいのう。

 

しかし眠いのう。

 

ぢゃ、また。