太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あれ?

何日か書いてなかった。

一昨日何してたかもわからないぞ。

 

昨日は仙台に行ってきました。

 

一昨日の夜寝つけず、

朝もギリギリまで寝て。

8時過ぎに出発。

 

11時には富谷市に着いてみんなと連絡をつけ、

富谷109シネマにてロシャオヘイ戦記を4DXで観た。

4DXはIMAXに比べると感動は無かった。

ロシャオヘイ戦記は登場人物を理解して観たら

一層面白かったです。

 

しかし4DX。

その値段に見合う価値があるかというと疑問。

ディズニーのアトラクションみたいな感じの仕掛けなんですが、

そんなに体感できる感じでもなく。

ミストは眼鏡に水滴がつくので

切った方がいいのですが、

それじゃ面白さ半減だなと思い切りませんでした。

エヴァの新劇場版を4DXでやるのですが、

どうしようかな?

と悩み中です。

 

映画も終わり、

急いでネカフェへ。

 

知り合いに挨拶を済ませ、

そのあと友達と鬼メド。

アップもろくにしないで始めたので、

確認ができないまま。

やっぱりまだ確認してからじゃないと

まともに打てないですね。

ってそこまででレーティングはほぼ変わらず。

もう一人友達が合流して、

みんなで投げ始め。

なぜか罰ゲームアリの戦いが始まり。

ネカフェのドリンクコーナーにあるものだけで

作るドリンクを飲むという。

結果男性陣1杯ずつ。

女性何杯飲んだのやら。

かなり不味いものが次々と生み出され。

 

覚えてろよ!

と捨て台詞を残して帰っていきました。

 

友達同士が対戦してる間に僕はアップを済ませ、

調整が済んでそのあとは割と打てたかな?

 

しかし昨日はハットが出なかった印象。

11時間で10回くらいしか出なかったんじゃないか?

馬がやたら出た。

馬崩れの8カウントも。

逆にベッドが少なかった。

11時間投げたのか。

 

そして帰路についたのが2時45分頃。

寝たのが5時半頃。

寝てる間に寝ぼけてLINEを送っていたようだが、

意味不明。

起きたのは13時過ぎ。

まだ眠い。

 

もう少し寝るか。

 

夜型にする予定だが、

なかなか難しいなぁ。

 

レーニングもまた再開しないと。

 

そういえばお腹痛くなくなってる?

昨日までは痛かったが。

やった!

食あたり治った!

つらかった。

 

2~3日前は昨日の予定が入ってから、

アワアワして何にも集中できてなかったのかも。

 

そろそろ髪を切りたい。

2ヶ月半は切ってない。

でも昔は3カ月くらい平気で切ってなかったのだが。

 

顔の皮膚が急に水分を失ったような気がする。

一気に老けた。

老化だ。

スクラブ洗顔しようかな?

 

しばらくドラマニするのは近所のボウリング場でいいかな?

誰も居なさそうだし。

 

ランボード買おうかと思っていたが、

どうしようかな?

 

寒さ対策でベストをワークマンで注文したのだが、

一向に発送されない。

いつになったら発送されるのか?

 

眠い。

寝るか。

 

ぢゃ、また。