太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

GO TO EAT 終了。

無限くら寿司も今日のポイント付与が最後。

結局いくら食べたんだろう?

トラブルとかで使った金額を考えると、

そこまでお得な感じはしない。

 

さすがに3日連続で投げ込んだのはキツイ。

疲れがキテル。

 

もう眠い。

しかしこの後22時からテレビで何かあるらしいから起きてなきゃ。

 

新品のバレルのカットで手を血まみれにしてしまうので、

なんとかならんかね?と聞いたところ、

工具でルーターというものがあるということを知る。

しかしそのルーターを買うお金が無い。

当分前のバレルを磨いて使うか。

 

結局今日は寝て曜日になってしまい。

お休みDAYになった。

いやもう休まないとつらい。

 

スマホを見る暇が無く、

Twitterとか全然追えない。

ブログの更新もなかなかできない。

 

ダーツ特訓週間が終われば、

少しは時間ができるかな?

 

眠い。

早く寝たい。

 

ぢゃ、また。