太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あうあうあ~。

結局8時過ぎまで寝てた。

でもまだ眠い。

 

もういつ起きてたんだかわからない。

今日は何曜日?

 

水曜日か。

月火と寝込んでたんだ。

 

何が何やらわからない。

 

今日はどうしようか。

妻が今日休みらしいが、

どうするんだろう?

何もしないのかな?

まぁ僕も本調子じゃないからな。

どうするんだろう?

 

布団が寒いんだか暑いんだかわからない。

とりあえずまだエアコンはつけてない。

 

もうこれ以上頑張っても仕方がない。

そう思えている。

ダーツは伸びるかわからない。

伸びるような気もするし、

もう限界かもしれない。

楽しめればいいのだが、

将来のことを考えると楽しめなくなってきている。

どうすんべ?

 

しかし昔ほど無理は効かなくなってきている。

3日投げ込んだだけで倒れるとは。

まぁ毎日4時間運転して、

7時間投げて、

朝5時に寝てたらそら調子崩すわ。

 

さて、

今日はどうしようか?

 

ぢゃ、また。