太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

久しぶりに。

ジムにトレーニングに行ってきました。

 

筋トレはいつも通り。

今は体プルプルいってる。

 

トレッドミルを24分だいたい平均時速5.5キロくらいだけ。

相変わらずジムだと長い時間歩けない。

汗だくにはなったけどね。

 

そして今日はこれからどうしようか悩み中。

 

とりあえず体の回復のために寝ますか。

 

洗濯物を干したらですが。

 

しかしトレーニングしてなかった今月。

どんどんメンタルが落ちてった。

今日トレーニングして、

少しスッキリ。

体重はあまり変わってなかったが、

体年齢は月初めから2歳増えてた。

いかんなぁ。

 

あとは何かな?

 

いいやもういったん寝てから考えよう。

 

ぢゃ、また。