太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

八幡平。

昨日は八幡平に紅葉を観に行ってきた。
時間があれば散策しても良かったが、
まっすぐ帰ってきた。
ダーツも投げずに。
でも18時だった。

疲れた。

ダーツなぁ。
どうしようかなぁ。
と悩んでいる。
楽しいのは楽しいんだが、
疲れないから満足感を得られるまで時間がかかる。
そして他のことができなくなる。
続けようか悩むなぁ。
週一ダーツァーで腕を維持できればいいんだけど、
それは難しいからなぁ。
どうすっかなぁ?

パソコン欲しい欲求が超強くなってる。
7万円くらいでデスクトップかノートを買いたい。
7万か。。。
きついな。
年末までに貯まるかなぁ?
衝動買いしなければ貯まるだろうか?
メルカリで稼ぐか?

パソコンの中のデータを整理整頓始めたんだけど、
なかなかに膨大な量で。
千里の道も一歩よりです。
何年かかるか。
CDや漫画も取り込みたい。
何年かかるのやら。
DVDやBlu-rayも取り込みたい。
何年かかるのやら。

データ化。
当面の課題です。

あとそろそろストーブの準備をしないといけません。

部屋の片付けもしないといけません。

やらなきゃないこといっぱい。

もう何もしたくなくなってくるよね。
溜まると。

自炊を始める前に、
kindleで買うようにした方がいいよなぁ。
父上様と相談しないと。

一日10冊自炊してったとして、
1年でたった3650冊。
何年かかるんだ。
一日10冊もやってだぞ。
本当に千里の道も一歩よりだ。

ぢゃ、また。