太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

レキサルティ4錠目。

昨日は、
何してたっけ?

朝、
追加した眠剤が残ってて、
ふらついてたな。
あとは午前中に煙草を買いに行って、
早目のお昼を食べ、
お昼寝しようとしたけど寝付けなかったような気がする。

午後はダーツの練習を家でして、
昨日は外にダーツの練習をしに行かないぞと決めていたのに、
夕飯後盛岡に投げに出かけ。

シャフトを長くして2時間程投げ込み、
なんかやっぱり長いといづいということで4番に変えて投げたら入るようになり。
でもなかなか昨日は1000点出なかった。
8R目で160点のハイトンでようやく1001点。
久しぶりにオンラインやったが、
レーティングは上がった。
ゴメス9もようやく対戦に使えるようになった。
もう少しでPHOENIXレーティング18になる。
今月のレーティングは18後半だからもう少し投げ込めばすぐだろう。
早く21AAAになりたい。

4時間程投げ込んだところで、
近代麻雀を読んでみた。
クソ雑誌になっていたね。
買う価値無し。

読み終えて、
さてまた投げるかと投げてみたら、
なんかおかしい。
体が思うように動かない。
やはり昼寝をしていないためか、
体が限界を迎えてしまったようだ。
眠気はないが頭が痛い。
頭痛薬を飲んで一休み。
仕方がないので天を読んでみた。
ちょっと想像よりも面白くなかったし、
勉強にもならない。
もう体が限界と思い、
8時間を待たずに退店。

帰り道、
頭も限界だったので、
のんびり走る。
家に着いたのは午前5時前。
炊事して寝ようと思っていたが、
頭痛がひどく断念。

朝9時半頃目が覚め、
怠かったが起きた。

11時、
お昼を外に食べに。
海鮮丼にしようと思ったが今日やってなく、
ラーメンを食べに。
ラーメン美味しかった。
しかし眠気がひどく、
起きていられなかったので帰ってきてすぐ寝て、
3時間程寝た。
やはり5時間の睡眠だけでは足りなかったようだ。

ようやく目が覚めた気がするが、
なんか調子が悪い。

レキサルティの効果としては、
限界が高くなったわけではなく、
覚醒しているだけのような感じ。
無理はしちゃいけない。
反動がある。
気分的にはストレスにちょっと強くなったような気がするが、
これももう少し検証してみないとわからない。
落ちこむ感じはないので、
初動が楽になった感はある。
副作用は今のところ目立つものは無い。
頭がはっきりしている気がするが、
この状態がいいのか悪いのかももう少し様子を見ないといけない。
活動時間は長くなっているが、
休めているかがわからない。

昨日活動し過ぎたため、
今日ズタボロ。
まぁこれも実験だから仕方がない。

ぢゃ、また。