太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

歯医者終了。

あ、

急に行った歯医者さんの次の予約キャンセルするの忘れてた。

 

そして鬼滅の刃を視聴終了。

原作の方はまだ読んでない。

読む暇あるのかな?

 

ダーツ、

なんとかかんとかなってきた気がする。

昨日は1000点出そうなとこまで何度もあったが、

フォームの確認の方が大事なので

入れに行かず確認してた。

 

レポートを書かないといけない。

4本。

まぁ適当に書けばいいみたいなこと教授言ってたから、

適当に書こうかなと思うのだが

適当が難しいんだってば。

 

8ミリビデオしばらく取り込んでない。

これもやらなきゃない。

すげぇしんどいんだよなぁ。

もう張り付いてないといけないので、

本当に。

画面表示されればまだしも、

音声しかダビング中再生されないから、

すごくいやんな感じ。

 

さて、

そろそろ洗濯が終わるころかな?

干さねば!

 

ぢゃ、また。