太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

う~ん。

steelダーツを練習すると、
ソフトダーツの邪魔になるんじゃないだろうか?
という疑問。
裏抜きを習得することはそんなに難しくはないが、
表抜きができなくなるんじゃないだろうかという疑問。
ちょっと考えさせてくれ。

確かにsteelダーツでは裏抜きで投げた方がスタッキングさせやすい。
しかしソフトダーツでは表抜きの方がいい。
裏抜きで投げる必要性がないのと、
ソフトダーツのバレル自体が裏抜きに向いてない。
そうなるとバレル自体変えなくてはいけない。
う~ん困ったぞ。
steelダーツを4BA化させればいいっちゃいいのだが、
4BAは折れやすいからあまり使いたくない。
ただでさえ折れやすい4BAをsteelダーツの重さで大丈夫なのだろうか?
二兎追う者は一兎も得ずにならないだろうか?
steelダーツを極めるならばいいのだろうが、
そこまで思い入れはまだないぞ。
どうしたもんかなぁ?

しばらく悩むしかないのだろう。
そして部屋が寒いから帰ってきた。
そしてカップうどんを食べ、
空腹は満たされたが焼きそばの方がいいなこれ。

ぢゃ、また。