太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やることないわけではないのだが。

集中できないのでやれないことが多いのだ。
取り掛かるのが億劫なだけなのだ。
暇を持て余しているんだけど、
かといってやりたいことやれるわけでもなし。
ブログを書くのはそんなに集中しなくても適当に書けるから書くけど、
読書とかゲームとかは集中力が必要です。
ダーツはやろうと思えばできるけど、
部屋が寒いんです。
投げに行けばいいんだろうけど、
一人で投げ込むほど今は熱はない。
人に会うのが面倒くさいと思っているので。
プロになればいいのかな?
そうすれば周りからうるさく言われなくて済むかな?
まぁそこまでしてダーツ投げたいかと問われれば答えはNOなので、
今はライセンスは取りませんが。
なんだかなぁ。
という状態。

とりあえず今の最重要事項は生活リズムを整える。
そのためには集中力がなくても起きていることが重要。
一日がすごく長く感じます。
途方もない戦いを強いられている気がします。
負けないぞ!

夕べは早めにベッドに入ったのだが寝付けなかった。
もしかして眠れない!?
と思ったのだが、
よく眠れたので一安心。

ちょっとダーツ投げようかしら?
暖房つけて来よう。

ぢゃ、また。