太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

半分復活。

一昨日、

仙台に投げに行って、

メタ糞なダーツを打って、

まだまだ回復してないなと思いつつ。

帰り道に築館でダーツを投げて、

少し吹っ切れて。

それでもまだまだ引きずっているけれど、

半分くらいのパフォーマンスは出せる感じです。

 

例の困ったちゃんは4月から金沢に行くらしいので、

シメシメです。

消え去れ!

 

店を再開したいという気持ちが強くてしょうがないです。

困ったね。

もう頭の中では構想は練りまくっているので、

あとは両親との相談次第。

もはややるだけ、

引っ越し作業をするだけ。

物を減らすだけ。

両親との同居か、

両親をどこかに引っ越させるか。

もう頭の中はそれだけ。

 

昔店をやったときとは状況がだいぶ変わって、

だいぶ安いランニングコスト風営法にも引っかからずに

やっていけるという状況。

もう店やるっきゃないっしょ。

地区の色々とかめんどくさいけど、

うまくやればそこからも集客が見込めるし。

 

あとはうまくプレイヤーを取り込めれば、

万々歳。

 

趣味全開な店にはしない。

ダーツを前面に出す感じで。

 

飲食は持ち込み可で。

ちょっと飲食やるほどは僕には無理。

 

ソフトとハード、

どういう割合にしようかと悩むけど。

 

もはやここまで構想ができているんだから、

やった方がいいんじゃないかと思うのだが。

 

一日1500円で当面18時~1時で。

不定休かなぁ?

 

最大の難関は両親の引っ越しと同居かしら?

今は別居してるので、

すごく気楽に生活しているけれど、

母さんのペースと僕たちのペースが合わないからなぁ。

 

仕事も大学もなんかもうやる気が出ない。

もう頭が店をやることでいっぱい。

 

猫の行く末もどうしようという感じ。

 

キッチンでタバコ吸ってもらうことにするか、

外で吸ってもらうか。

ダーツスペースは禁煙だけど。

 

自販機を外に置いて。

でもコンビニ近いから自販機も要らないかな?

 

ここまで来たらやるしかないでしょう?

やるっきゃないでしょう?

 

もうやってやる!

誰が何と言おうがやってやる!

 

ぢゃ、また。