太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

晴れのち雨。

いや、
気がついたら寝てた。
薬多かったみたい。

やはり難しい。
どこが正しい着地点なんだ?

夜よく眠れたと思ったんだけどなぁ。
眠り過ぎでした。

まぁおかげでだいぶ休めたんですがね。

コントミンロナセン減らしてみるか。

もう困っちゃうよね。
こう睡眠がうまく取れないと。

来月中に何とかしたい。

てかしないとマズイんですよ。

とりあえず今日はどうしようか?

やらなきゃないことを進めないといけない。
でもなんとなく気が乗らない。

ダーツ投げようかしら?
ウォーキング行ってこようかしら?

なんとなくそれらも気が乗らない。

なんでだろう?

天気がイマイチだから?

もうどうしたらいいのかわからない。

げろげろぴー。

ぢゃ、また。