太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

AppleWatch。

友達のを見せてもらいましたが、

いいですっけね。

僕が買った安物とはえらい違い。

 

3のGPSモデルが19800円。

ちょっと頑張って買っちゃおうかしら?

 

iPhoneは今ある7を使うことにして。

来年出ると噂されるSE2に期待して。

LINEモバイルをもう1回線契約して。

 

iPhoneからパソコンに

データ転送がうまくいけばいいのですが、

なんかうまくいかない。

なんでだろう?

 

まぁジム代が毎月かかることになるので、

無理な出費は抑えたいところだが。

 

そのジムも明日グランドオープン。

どうなることやら。

2日に器具の使い方やトレーニングメニューとかの

相談をする予約入れてるけど、

それまでじっと待つってのもなんだかなぁというわけで、

明日ジムの設備の使い方だけ聞いてこようかな?

ロッカーとかシャワーとか。

それだけなら今日でもいいのかな?

用足しついでに行って来よう。

 

仕事はだいぶこなせるようになってきました。

この調子で一週間通してやり切れるように。

頑張らないでこなせるようになればいいですね。

緊張で疲れることが少なくなってきて、

体力もついてきてていい感じです。

 

大学の方は進んでません。

いかんだろうと思うのですが、

勉強よりも仕事、

仕事よりもストレス溜め込まない。

ストレス溜め込まないよりも睡眠取る。

とやってると勉強できなくて。

 

BCAAのサプリを昨日から飲んでみている。

効果あるといいな。

 

帰ってきてからまだダーツ出してない。

ダーツ、

今のセッティングにしてからチップが折れにくくなった。

どういうことかあとで聞いてみよう。

 

玉袋に塗る軟膏が本当に煙草臭くて困る。

無意味に煙草が吸いたくなるじゃないか。

 

さて、

もうひと眠りした方がいいのかな?

 

ぢゃ、また。