太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

朝早く起きて勉強するつもりが。

気が付けば6時を過ぎていて、
まだ薬が残っている感じ。
駄目だこりゃ。

さっきTwitterでもつぶやいたが、
夢でターボ大当たりしてめっちゃ興奮した。
ん?
脳内物質で出たのはアドレナリンじゃなくてドーパミンか?
どっちか忘れたが、
危険だ。
まさかあんなにも危険なマシンだなんて思わなかった。
絶対やらないことにしよう。
ギャンブル中毒にもなる要素があったなんて。

夢のせいで起きたのでなんか寝た気がしない。
いかんな。
勉強したいのに。

離煙パイプNo.23まできた。
今が一番吸っちゃう時期かもね。
2度目だから。
最初のうちはニコチン中毒もなかったけど、
だんだん中毒に戻ってきてて。
ここからまたニコチン中毒にサヨナラすると思う。

なんだかなぁ。
疲れちゃったなぁ。
今勉強したくないなぁ。
どうしようかなぁ。

スマホのランチャーを新しいの入れたんだけど、
なんか動作がおかしくて。
今見たら前のに勝手に戻ってるし。
まぁいいか。
何だったんだろう?

なんだかなぁ。
寝なおそうかしら?
と思っちゃうほどなんかだるい。
風邪ではないよね?

よし、
寝なおそう。

ぢゃ、また。