太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日は書く気力がない。

今日もいろいろあったが、

酔っ払ってなんかもう書くのが億劫に。

もうだいぶ醒めたはずだが、

なんとなく怠い。

 

パソコン前の椅子がもうクッション性皆無。

ハニカムクッションでも買おうかと思ったが、

できるだけ出費は抑えたい。

車に積んでる座布団でも敷くか?

ホームセンターに見に行くのもアリだな。

Amazonよりも安かったら買っちゃうかもしれない。

チェアを買うよりは安上がりだし。

 

ダーツ部屋の入り口の戸のローラーのプラスチックの側が壊れて

ガタガタいう。

しばらくは対処するしかないな。

 

一日酔いになり、

普通の頭痛薬を飲んだけどあまり効果なく。

横になると余計に痛くなる。

ビールの飲み過ぎ。

ほんのちょっとしか飲んでないんだが。

アルコールは体が受け付けないねやっぱり。

 

明日からしばらくダーツに専念。

 

大学はそろそろ調べ始めないといけない。

でもなんとなく面倒くさい。

一気にやろうとしないでちょっとずつやればいいのに。

 

あとは明日考えよう。

 

あ、

日付が変わってしまった。

これは20日の夜中です。

 

ぢゃ、また。