太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

鼻がつらい。

鼻に鼻水が詰まってつらいです。
プールで鼻に水が入ってツーンとなる感じがずっと続いています。
これはどうしたらいいのでしょう?

ダーツ、
注文してしまいました。
神ダーツの28号機。
当たりならいいのですが。

8フライトは、
スリムが出ないと試しません。

スリムフライトしか投げられなくなった感じです。
他のフライトだと弾かれます。
なぜでしょう?

昔に比べたら全然投げなくなりました。
昔は毎日6時間は投げてたのに、
今は投げない日もあるくらい。
投げる時間が無くなったというのもありますが。

妻の誕生日が近い。
奴ももう41。
早いものだ。

鼻水をかんでもかんでもどんどん出る。
花粉症ではない。

早く風邪治したいですが、
薬を飲んでも
寝ても
熱が出ないからやっつけてくれないようです。
ダラダラと長引く奴だ。
きついです。

なんだかとっても大変なんだ。

ぢゃ、また。