太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

マヂかⅡ

今日は特に何もせず、
のんびりしてた。
無理矢理寝たり、
ウイスキーをちびっと舐めて酔っぱらったり。

そしてそれは起きた。
16時のダーツオンラインショップの新商品UPを見ようと、
ネットをボーっと見ていたら
なんか画面に目を引かれる!
購入した人のレビューが流れていくのだが、
その中に僕がオーダーメイドで作ろうとしていたバレルと
そっくりなバレルが!
よく見て調べたら、
キャニスメジャーダーツのM49xというモデルらしい。
スペックを見ると本当に僕の頭の中の図面とほぼ同じ。
去年の10月に出てたらしいが、
知らなかった。
ほぼすべてのダーツを丸暗記するつもりで見ていたつもりが、
抜けていた。
なぜだ!?
そしてどこの店でも品切れ。
キャニスのHPを見ても通販が今工事中で買えず。
Amazonになぜか売ってるところがあったので、
Amazonで注文。
13~17日に届くようだ。
本当に届けばいいが。
キャンセルされたら泣くぞ。
クレジットカードのポイントがAmazon3000円分あったので、
使ったさ。

しかし同じこと考える人はいるもんなんだね。
ビタ当てされるとは思わなかった。
というわけで2万数千円かかるところが、
1万円で済んだ。
良かった。
ホッとしている。
ここ数日の悩みの一つがなくなった。

販売されているモデルなので、
もう一つ欲しくなっても買えるかもしれない。

とりあえず、
かなり悩んでいた案件が一つ解消された。
これでだいぶ気が楽になるだろう。

リーグもどうするか悩んでいたが、
辞めようと思う。
酔っ払いを見ると昔の嫌な記憶が蘇って不快だから。

一気にでかいのが二つ解消された。

気楽だわ~。
超気楽。
お気楽極楽。

今夜はよく眠れそうだわ。

ぢゃ、また。