太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

暑いですね。

昨日はほとんどエアコンの効いた部屋で過ごしてました。
特に何をするわけでもなく、
ダラダラと休んでいました。

朝、
ウォーキングに行こうかとも思いましたが、
なんか眠く寝ました。
気がついたら8時半。
妻はもう居なく、
外も暑く。

ダーツの練習もせず。

夕飯を食べてから、
アイスを買いに行きました。
ついでにスマホの車に搭載する奴を探しに。
良さげなのがあったので、
買いました。
いつ着けようか。

昨日も煙草目一杯吸いましたが、
21本。
思ったより本数多くはなかった。
数えてるから増えないのだろうか?
いや、
我慢しないで吸ってるから関係ないかな?

今ウォーキング行こうと思ったら、
雨が降ってきた。
はうう。
なんだかなぁ。
しばらく歩けてない。

今日か明日髪を切る予定ですが、
いつ切るかは友達の店の混み具合次第の連絡来次第。

ヤフオクでいろいろ売ろうかと考え中。
売るなら今週末だな。
面倒くさいが仕方ない。
あってもしょうがない物を売ってしまおう。

ぢゃ、また。