太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

お休みDAY2日目。

気力が湧かない。

疲れて眠い。

何もしたくない。

 

そんな気分なので、

今日もお休みDAYにした。

疲れが溜まってたのかなぁ?

思いっきりアクセル全開で走り切った気はする。

ガス欠というか、

燃え尽き症候群

そんな感じ。

 

これ以上頑張るのは難しい。

そんな感じ。

 

しばし休養を取った方がいい気がする。

自然と投げたくなるまで。

今無理してもいい結果は出ない。

そんな感じ。

 

大学もやる気が出ない。

意味が見出だせなくなってしまっている。

本当に疲れてるんだろうな。

そんな感じ。

 

疲れてる。

それしか思い浮かばないほど疲れてる。

 

昨日も寝て過ごしたような気もするが、

今日も寝て過ごそう。

 

寝る子は育つ。

横に。

 

まあそんなことはどうでもいい。

 

休もう。

 

考えてた以上にダメージがでかい気がする。

 

ぢゃ、また。