太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ドキドキ。

明後日のスクーリングが気になって、
なんだかとってもソワソワするんだ。

でも何回も言ったと思うけど、
前回ダメだった時に比べたらだいぶ落ち着いている。
前回は二日前は口から心臓が飛び出そうだったような気がする。
今回はとりあえず昼寝できる余裕があるくらいだ。

このまま土曜日の朝にならないかな?
明日がちょっと恐い。
明日調子崩したら大変だ。
明日は妻が休みだが、
投げに行くのは止めとこう。

もういっそのこと明日は一日寝て過ごそうかしら?
準備したら寝てよう。
そうしよう。
あ、
明日は整骨院に行かないといけないのか。
朝イチで行って、
車にガソリンも入れて、
帰って来たら寝よう。

だんだん緊張の度合いが高くなってきたぞ。
まずいな。
このままじゃ前回の二の舞だ。
とりあえず休め。
緊張を和らげろ。

でも前回ってもう4年も前なんだよね。
そんなに経ってたんだという感想。
一昨年くらいだと思ってた。
僕そんなに何してたんだ?
日記とブログを読み返せばわかるんだろうけど、
今読み返してる場合じゃない。

スクーリング終わるまで家事放棄していいかな?
ちょっと尋常じゃない。
久しぶりに超緊張してきた。
1000点トライより緊張してる。
こりゃいかんぞ。

こうなったらもう今日は寝てしまいたいが、
まだ妻が帰宅していない。

アカン。
頭がオーバーヒートする。

ひとまず休もう。

ぢゃ、また。