太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

クハァ。

ベンゾジアゼピン睡眠薬を使い続けると、
感覚過敏になるらしい。
ということがわかった。
かといってベンゾジアゼピン系以外の睡眠薬で、
効果的な物はないのでどうしたものか?

いよいよ明日スクーリング初日。
緊張がものすごいです。
遠足病が発症中です。
これは薬を飲んで休んだ方がいいかもしれない。

もう今日は何もできないだろう。

お昼食べて寝たい。

同窓会がなにやらやっているらしいが、
リア充の集いには行かない。
しんどいだけだ。
過去のことは過去のこと。
今の僕には関係ない。

とりあえず、
明日の荷造りはしたから、
今日は本当に明日のために休もう。
明日普通に行ければいいな。
明日の朝さえ乗り切れば大丈夫だと思う。

何も怖いことなんてない。
大丈夫だ。
パニックさえ起こさなければ余裕だ。

パニックが怖いよなぁ。

理由なんてないんだもの。

さ、
お昼だ。
お昼ご飯どうしよう?
何食べよう。
準備してないぞ。

ぢゃ、また。