太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日の夕飯はどうしよう?

ご飯も炊かないとないし、
パンもない。
麵類を茹でればいいのかしら?

とにかく妻が起きてこないと始まらない。
今日は僕よりよく寝てるぞ。
すごいな。

とりあえずリーグは辞めることを伝えたので、
気苦労が一つ減った。

今日はそれだけか。
それだけでも気楽になった。

明日はいよいよスクーリング初日。
気楽に行こうよと言われても、
それができないのが僕なんだもの。

どうやら1時間ちょっとで目的地まで着きそうだ。
普段より空いてるのかしら?
電車で行くのと車で行くのと費用は同じくらいなので、
融通が利く車で行くことにした。
台風が心配ですね。
どうなるのかしらね?

さて、
僕は今日はどうしようかしら?
あとは夕飯食べて寝るだけだけど、
ちょっと時間が余ってしまった。
どうしよう。
どうしようもないな。

ぢゃ、また。