太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

金曜日も休むことにした。

ちょっと朝起きる自信がないので、

土曜日の前日も仕事休んで備えることにした。

 

もうそんなに苦ではなくなってきているが、

新幹線の時間に間に合うほどには起きられない。

 

というわけで、

今日が今週の仕事最終日になってしまいました。

めちゃくちゃ疲れてるはずなのに、

あと今日だけだと思うと気が楽。

頑張りましょう。

じゃない、

頑張らない。

 

仕方がないとはいえ、

週5日勤務達成できそうだったので

ちょっと残念。

来週に期待。

 

もう少し寝ていたい。

ので、

もう少し寝る。

 

羽毛布団がもう12年物になり、

あかんくなってきたので、

どうしようか悩み中。

妻の羽毛布団は全然平気っぽい。

使う頻度も寝返りも全然違うからか?

どうしようか?

保証期間の10年も過ぎたし。

母上様が羽毛布団なのに安全ピンで留めやがるし。

 

今日はもう少し寝たら、

どうしよう?

勉強する気力はない。

ダーツ投げる気力もない。

てか何かする気力がない。

休んでるか。

 

ぢゃ、また。