太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

一晩寝たら落ち着きました。

そして今日は寝てよう日。
どこかに出かけようかとも考えましたが、
「疲れた~。疲れた~。」
とずっと言ってたらしいので、
休むことに。

しかし疲れがなかなか取れないです。
歳なんでしょうね。


昨日から始めた筋トレ。
そんなに強い負荷はかけてないけど、
今日筋肉痛が来てくれた。
良かった。

少しずつ体を鍛えていくぞ。
いきなり全力ではやりません。
怪我するから。

今日日中は暖かかったのに、
夕方になったら寒いじゃないですか。
ウォーキングはまだ厳しいかなぁ?
秋までに走れるようになる、
が目標です。

勉強しないといけないんですが、
なんかイマイチ気乗りしません。
やり始めればいいんでしょうが、
なんか今調子が良くはない。

何がやりたいのかわからない。
目標が定まらない。
それが今動きが鈍い原因でしょう。

とりあえず10日まで大学のサイトがメンテナンスでお休みらしいので、
それまで本や漫画を読んで過ごせよと思いますが
それすらもなかなかできない。
なんでだろうなぁ?

お腹が空いたので、
夕飯にしよう。
ご飯も炊けたし。

ぢゃ、また。