太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いや、頑張ってました。

一昨日からパソコンのクリーンインストールでグッタリし、
昨日は0時から作業を始め7時までにだいたい終わり、
そこから仙台に行き。

もう何が何だかわからないほど、
頭を使い過ぎて大変。

とりあえず、
ようやくパソコンで音楽が流せるようになりました。

もうクリーンインストールは売り払うとき以外はしたくないので、
復元ポイント作りました。
なんで作ってなかったんだろう?
忘れてました。

ダーツの飛びがいい人と昨日話して、
コツを教えてもらったので帰ってきてから2時間くらい練習して、
僕には合わないなという結論に達しました。
ウキウキして帰ってきて、
まぁできることにはできるのですが、
再現率がどうにも低い。
まぁバレルを持つ指の力を
今よりちょっと入れた方がいいということがわかったので、
それだけでもいい経験でした。
なんだろう?
もっと細かい指の扱いができればいいんだろうけれど、
大雑把にしかコントロールできない。
才能がないんだろうな。
ズドンと飛ばす。

今日はどうしようかしら?
予定通り勉強したいけれど、
なんか映画も観たいし。
ダーツも久しぶりに投げ込みたい。
なんだろう?
やる気は出てきた気がする。
旅でついた自信が、
疲れが取れてきて芽を出し始めたのかな?
今回の旅はすごく自信がついたというか、
けっこうできるようになってきているじゃんと思えるようになった。
限界点もけっこう高くなってたけど、
そこまで行くと後が大変だということも改めてわかったし。
有意義な旅でした。
仙台がめっちゃ近い感覚になりましたが。
前から往復300キロはちょっとそこまでだったのが、
ちょっとコンビニ行ってくるわ的な感覚で行っちゃう。
てか、
一日平均500キロ弱を9日間走るのに比べたら、
ちょっとやそっとじゃ苦にならない。
しかし薬が残ってたりすると眠気が酷くて駄目だから、
ちょっと休むができないトラックの運ちゃんはできない。
一日36時間なら8時間寝て8時間ボーっとして薬抜いて20時間働くでもできるけど、
一日は24時間。
難しいね。

さて、
本当に今日はどうしようかしら?

ぢゃ、また。