太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日はお休みDAY。

今日は何してたかというと、
家でちょっとダーツを投げたり、
昼寝してみたり、
シティーハンターを観に行ったり。

勉強に入りたいのだが、
なんかまだ回復しきってないのかな?
適当にやればいいのだが。

僕のスマホはダーツ部屋に置きっぱなしかな?

とりあえず、
ウェイファーラー君を投げております。
グリップに力をちょっと加えると、
トルピードでも投げられる。
ストレートでもいいのだが、
なんかトルピード投げたくなったので。
フライトもスリムに戻して投げてみてる。
あれだね。
結局何でもいいんだよね。
何でも投げられるんだよね。
その時何がしたいかによって変わるくらいで、
これじゃなきゃダメっていうのが無い。
それが伸び悩んでいる原因でもあるのだが。

早く暖かくなってほしい。
寒いのはもう嫌だ。

今日一日過ごしながら考えてたのだが、
やっぱりダーツじゃストレス解消にならない。
もっと運動強度かなり上げないと。
元々毎日クタクタになるまで運動して過ごしていたのを、
高校の時に一気に運動しなくなったから、
ストレスのはけ口が無くなって病気になってしまったんじゃ?
と思う。
そう考えると合点がいく。

寒くても運動できるくらい体力をつけたい。
今は寒いと縮こまってしまう。

今日はもう寝よう。
明日はどんな一日になるのかな?

ぢゃ、また。