太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

無事帰宅。

8泊9日4305キロの旅を無事終え、
3月5日の深夜に帰宅。
きつかった。
旅の詳細を書こうと思っていたけれど、
なんか面倒臭くなったので書かないことにした。

とにかく疲れた。
ホテルに泊まることもなく、
ひたすら運転していた。

これで日本本土4極を制覇した。

これで心置きなく勉強と体力づくりに専念できる、
気がする。

荷物の整理を少しずつしている。

今日は通院予定。
何を話そうか。

旅の後半は思考回路が麻痺していて、
ほとんど考えられなくなってた。
悪い意味で。

しかし最低10日はかかると思っていたのに、
9日で帰ってこれるとは。
しかも500キロ以上予定より多く走って。

ほとんど動かず運転ばかりだったので、
体に脂肪の皮が1枚付いたような感覚。

体力づくりの目標は、
脂肪と筋肉を入れ替えて、
58キロまで絞って、
フルマラソン走り切れて、
といった感じ。

とりあえず、
膝つき腕立て20回、
腹筋50回、
背筋50回、
スクワット50回、
を隔日から筋トレは始めてみようか。
ウォーキングはダラダラ歩かないで、
ほんの少し気合いを入れて歩こうか。
2時間以上。

たぶん僕はストレスの解消は運動をめいいっぱいしないとダメなような気がする。
体を動かしてクタクタになれば、
大丈夫な気がする。
今思えば調子が悪くなったのも運動しなくなってからだし。

ジムに通おうかと考えていたが、
そのお金をスポーツ用品代に当てたらいいものがたくさん買えるなと思い、
通うのを止めた。

最近牛乳を飲んでなかったからか、
牛乳を飲んだらお腹が下りまくり。

ダーツは一人でネカフェに投げに行くのは控えて、
一人のときはウチで小一時間投げるだけに留めよう。

とにかく、
体力をつけてストレスに強くなろうと思う。

しかし寒いな。
早く春にならないかな?

ぢゃ、また。