太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

投げに行かなくて本当に良かった。

あの後またぐっすり寝てた。

 

今日はどうしようか?

いい加減勉強に着手しなきゃいけないと思いつつ、

ダーツで試したいこと投げに行きたいという欲もあり。

どうしよっかなーといったところ。

 

ダーツは近くのネカフェに行かねばならず、

そこでセッティングを色々試して

チップにどう影響が出るかをやりたい。

それによって今後の方針が決まるので、

不要不急の外出ではない。

むしろ今やらないといけないことだ。

 

スタンスもセミオープンに戻し、

調整中。

どう出るか?

 

なぜ外で投げたいかというと、

家のボードだと状態が良すぎて

外の状態が悪いボードで試さないとわからないという。

 

さて、

投げに行くかどうしようか、

悩むなぁ。

まだ寝れるっちゃ寝れるしな。

 

後は野となれ山となれ。

 

ぢゃ、また。