太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

歯医者さんに行ってきたよ!

とりあえず、
女医さんのことは伝えた。

たまに歯が痛くなるのは、
もう少し様子を見てみることに。
神経をすぐ抜くのはもったいないみたい。

帰りに用足しをしつつミニストップでフライドポテトを食べた。
久しぶりのジャンクだ。

来月7日の日曜にダーツの大会に5年ぶりくらいで出ることにした。
何フライトになるのやら。
勉強と両立するというより、
それくらいやってもいいよな?
むしろそれくらいやっても大丈夫なくらい
余裕を持ってやれなきゃだめだよな?
と。

とりあえず、
ウォーキングしばらく行ってないぞ?
まずいぞ?
なんで行けてなかったんだ?
それほどテンパってたのか?
勉強の前に行ってこようかしら?

ぢゃ、また。