太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

時間無いのに。

昨日は踏み台昇降運動の残り1時間をこなしてから、

投げられるかな?

と部屋のボードにちょっと投げたらイケんじゃね?

と思い居ても立ってもいられずに外投げに。

 

3時間だけ投げて帰ってきました。

あっという間の3時間。

 

で、

なんだかんだと寝たのは23時過ぎたような。

 

今朝は起きてからゆで卵を作り、

チャリ20キロ漕いできました。

1時間半くらいかな?

2時間漕ぐには25キロくらい走らないといけないみたい。

超寒かった。

ウォーキングの方が寒くないかも。

足には余計来るけどね。

 

で、

今日こそは勉強しようと思っているのだが、

なんかスイッチが入らない。

何でだ?

いい加減やらないとまずいのだが。

体が冷え切ったからか?

 

そんなこんなでイマイチ乗り気になれずにいます。

どうしたもんか。

 

ぢゃ、また。