太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

息抜き。

というか現実逃避。

で、

昨日は秋田県大館市まで行ってきました。

街中でテレビで見た冬でもやってるかき氷屋さんの前を偶然通り、

寄らずにネカフェに入った。

で、

ちょっと投げたがやっぱりまだドロップできてないなと。

そして疑似ホップはイマイチ投げてる感じがしないのと、

腕の動きが腕痛めそう。

 

友達と再会し、

吉野家で牛丼を食べ、

帰ってきたのが0時半。

寝たのは1時半。

 

コントミンを7錠飲んで寝たのだが、

なかなか寝付けず。

2錠足して寝たが夢でうなされるわ

トイレ行きたくなるわで何度もフラフラな中トイレに行き。

寝た気がしない。

 

今日も何時に起きたか覚えてないし、

ご飯食べたかもわからないし。

 

いかんね。

最近野菜食べてないなぁと思う。

死ぬのかなぁ。

栄養失調で。

まともにご飯食べてないような気もする。

野菜食べたいなぁ。

 

イカれた奴が盛岡に帰ってきてやがるので、

しばらく盛岡に近づかない方がいいのかなとか考えてたら、

具合悪くなった。

アイツ本当に勝手に死んでくれても構わないと思う。

イラついたら負けだと思うけれど、

本当にイラつく奴だからもうどうしようもない。

 

昨日の早朝1時間ウォーキングしたんだ。

今日はできなかった。

明日はしたい。

 

もうすぐ夏も終わる。

そして秋が来て、

あっという間に冬が来る。

嫌だ。

冬はもう来ないでいい。

寒いだけならまだしも雪が降るのが許せない。

 

さて、

今夜はコントミンまず何錠飲もうかな?

8錠?

にしてみようかな?

それとも5錠から追加していくスタイルにするか。

 

ぢゃ、また。